電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学校の教室の床に自分の上着が落ちたら洗いますか?
又、払いますか?
払うなら何回くらい払いますか?

A 回答 (4件)

とりあえず、埃とかが落ちるまで払いますね。

    • good
    • 0

払って落ちる程度の汚れなら払ってそのまま履きます

    • good
    • 0

No.1です



お礼に回答します。

> ホコリ等は付いてなかったら、何回くらい払いますか?

目視できない程度のホコリが有るかもしれないので、
二〜三回程度は払いますね。(気分的な問題です)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/02 21:03

ホコリなどが付いていたら、取れるまで払います。


それでも汚れが取れないなら洗います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホコリ等は付いてなかったら、何回くらい払いますか?

お礼日時:2019/10/02 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!