電子書籍の厳選無料作品が豊富!

店長に仕返ししました
パワハラ、嫌み、罵倒にうんざり

店長主催の飲み会を勝手にキャンセルして自分はばっくれ

バイト先の時計をいじって、
店長の怒鳴り声をアラーム音にしてやった

クール宅急便でキンキンに冷やした
辞表と制服を送り返す
もちろん着払いで


これくらい大丈夫ですよね?
もう辞めてるし、店長は赤の他人
攻撃してくる筋合いはないです

みなさん、上司に仕返ししたことありますか?

A 回答 (13件中11~13件)

あのね 履歴書の空白どうする?


その会社無かったことにするやけだよね。
普通の会社は 以前勤め先に退社理由 素行等聞くよ。
全部繋がってるよ。
    • good
    • 0

店長に限らず他の従業員もあなたの仕返しがあったお陰で安堵していることでしょうね。

    • good
    • 0

俺なら法で対処する。

着払いは受け取らない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています