プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北アルプス2700mくらいで見ました
何というお花でしょうか?
よろしくお願いします

「北アルプス2700mくらいで見ました 何」の質問画像

A 回答 (6件)

私もミヤマキンバイではないかと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/10/07 16:43

訂正します



ミヤマキンバイかもと

https://www.ootk.net/cgi/shikihtml_s/shiki_678.htm
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いつもありがとうございます❣️

お礼日時:2019/10/07 16:43

北岳 キンロバイ

    • good
    • 1

https://www.hana300.com/aakozan-2.html
URLは高山植物の名前です。春夏秋冬あるので、探してみますか、金梅草や梅鉢草などもよく似てます。NO1さんも書いてますから、参考までに・・・・
    • good
    • 1

ターネラ・ウルミフォリアではないかと

    • good
    • 1

こんにちは(*ˊᵕˋ*)


私は少しお花に興味があります♡

yamatoturiさんが撮った
お花の名前は、

"ナスタチウム"
"キンシバイ"

だと思います(o・・o)/

違ったらすいません( ;●д● )
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!