アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何もしないでってのはさ!
食べ過ぎることや間食、夜更かしや過度の飲酒、運動をしないだらしのない生活などなどの不摂生もしないという意味ですよね?

食事量や食事内容や運動量など、規則正しい生活の人を基準にして特別悪いことも含めて何もしない

っていう意味だよね?(笑)

A 回答 (7件)

違うんじゃない?



様々な事を曲解するにも程がある人だね、あなたって。
主張はtwitterで。ここは「質問」する場所です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

主張と曲解されてしまったんですね!
これは確認形式の質問ですよ!

お礼日時:2019/10/04 23:24

もちろん、そういう事ですよ。

    • good
    • 0

はい。

そういう意味です。
    • good
    • 1

そういう意味ですね。



 何もしないっていう基準は人それぞれですが、仰る様に規則正しい生活をずっと維持してれば、元々太ってなかった人は自然と痩せます。

 ただし、幼少の頃から偏った食生活や運動不足なので慢性的に太ってる人は、習慣そのものを改めなければならず、中々難しいと思います。

 あとは老化ですね。基礎代謝下がります。筋肉量も減りますから意識的に運動や食事コントロールしないと太りますね。

つまり、今の私を指します(笑)※自己最高記録を更新中。絶賛、デブ♪
    • good
    • 0

何もしないの意味は



今までの生活を
変えないで、、

飲むのか
付けるのか知らないけど
それを利用することにより
痩せるって意味でしょう

規則正しく生きていたら
そもそも太らないし
    • good
    • 0

そうそう楽して痩せようだなんて考え方はまるでニートと同じ

    • good
    • 0

君さタバコといい色んな質問してるけど


相当ストレスたまってるか病気ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんな質問する人は病気なんですね!
りょうかーい!

お礼日時:2019/10/05 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!