準・究極の選択

派遣社員やパートで交通費支給をしてくれる企業はありますか?

交通費支給があるのは正社員のみの場合で、派遣やパートだと交通費支給なしが多いですか?

A 回答 (3件)

パートは交通費支給はふつうにある所が多いでしょうが、派遣は雇用ではなく労働力の提供ですから派遣先から直には出ないケースもあります。


その場合派遣元からの給料に含まれるか別途支給ですね。
    • good
    • 0

派遣でも交通費出してくれる所ありますよ。


それは仕事する前に聞くべき所ですね。
    • good
    • 1

企業によりますけど、大抵の場合は派遣社員やパートさんにも交通費を支給します。


支給しないというのはどちらかと言えば少数ではないですか。
面接などの際に訊いてみるといいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報