プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性で、旦那のことが好きなのに不倫する人は一体何をかんがえているんでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

自分のことが第一なんでしょう。


以前は、旦那が一番好きだったから結婚した。
今は、別の男性が好きになったから、不倫しただけ。
法的には悪いことかもしれないけど、自分的には悪いとは思っていない。
単に自分のやりたいこと、好きなことをやっているだけ。
それが私の価値観であり、倫理感であり、善悪の判定基準なんです。

って考え方ではないですか?
    • good
    • 2

旦那は好きでも、性欲が満たされていないか、脳が満たされていない、脳への刺激が欲しいかだろな。

    • good
    • 0

今はかなり多いです。



旦那が単身赴任や専業主婦は旦那が留守の時に平気で男を家に連れ込み関係を持つそうです。

考えているのは男性の股間と性欲です。
    • good
    • 0

両方好きなんでしょ。


性癖なんて、
個人差あるでしょ。
    • good
    • 1

大きいのを体験したいのでしょうね

    • good
    • 0

旦那は人として好き、不倫相手は男として好きって感じじゃないですかね。


なので不倫女性は、旦那とは普段しないって人多いと思います。
    • good
    • 1

自分勝手な寂しがり屋さんなんでしょう。

    • good
    • 2

本当に旦那さんの事が好きじゃないから不倫出来るんでしょう。



好きな人の気持ちを考えれば出来ないし、不倫によって好きな人が傷付いても関係ないと言う事ですから。
    • good
    • 1

旦那様では、満たされない、


旦那様に無い部分を他の男性(浮気相手)に求めているのかと思います。

それか、旦那の稼ぎが悪ければ、
金銭目的で、違う男に股を開いているのかもしれません。

男女問わず、共通して、不倫する人は、
何か、パートナーに欠けている(不満)部分があるから、
それを補おうとして、不倫するのだと思います。

それと、
男性(夫)の不倫は、あくまで、ドキドキ感を求めた『遊び』の不倫が多いですが、
それに対し、女性(妻)が不倫すると、相手の男性に心までもっていかれ、離婚に発展するケースもあります。

まあ、女性は、肉体を提供し、
妊娠すればオろすなど、傷つくのも女性側なので、
そういう面を考えると、遊びと割り切れないのかもしれません。

しかし、普通は、結婚し、生活も愛情も
満たされていれば、不倫など、する必要もないはずです。

なので、男女問わず、不倫するのは、
何か、相手(パートナー)に、欠けているから、
それを補うため、だと思います。
    • good
    • 4

旦那が好きなら不倫しないと思うよー

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A