プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性で、旦那のことが好きなのに不倫する人は一体何をかんがえているんでしょうか?

A 回答 (15件中11~15件)

大きいのを体験したいのでしょうね

    • good
    • 0

両方好きなんでしょ。


性癖なんて、
個人差あるでしょ。
    • good
    • 1

今はかなり多いです。



旦那が単身赴任や専業主婦は旦那が留守の時に平気で男を家に連れ込み関係を持つそうです。

考えているのは男性の股間と性欲です。
    • good
    • 0

旦那は好きでも、性欲が満たされていないか、脳が満たされていない、脳への刺激が欲しいかだろな。

    • good
    • 0

自分のことが第一なんでしょう。


以前は、旦那が一番好きだったから結婚した。
今は、別の男性が好きになったから、不倫しただけ。
法的には悪いことかもしれないけど、自分的には悪いとは思っていない。
単に自分のやりたいこと、好きなことをやっているだけ。
それが私の価値観であり、倫理感であり、善悪の判定基準なんです。

って考え方ではないですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A