プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事面で生意気な若者の事をあなたはどう思いますか?

A 回答 (8件)

人間と思う

    • good
    • 0

小生意気で面白そうな、ガキンチョだなって思います。

育て方次第で使えるようになるか、そうでもないか、どっちの子かな?と思って、見ちゃいますね。
    • good
    • 1

仕事に行動が伴っていればいいと思いますよ。

    • good
    • 1

生意気と言われるのも若い時の特権です。


幼い子供と一緒で視野が狭いから、自分が頑張ってることしか見えないんですよね。
自分の見えないところで、色んな人が頑張って自分を支えていることに気付くのは、ずっと後に本当の大人になってからなんです。
おじさんたちもみんな昔は若くて、同じでしたから・・「仕方ねえな」と笑って飛ばします(苦笑)。
    • good
    • 0

大人しくて仕事が出来ない


生意気でも仕事が出来る
どっちが評価されますが?
生意気で仕事が出来ない 会社辞める様に勧めます
    • good
    • 2

No5の方の回答の通り、会社で評価されるのは、生意気で仕事が出来る若者です。


生意気で仕事が出来ない若者など、いません。
 生意気な若者ほど、仕事が出来るものです。
 それに、生意気な若者にも、意外と優しい面も、あるものです。
    • good
    • 0

小泉進次郎? 


若手としては人気があるけど、日本や世界の環境を改善する能力も意欲もなさそうに見えます。無視するしかないよね。
    • good
    • 0

かつての自分を思い出し、懐かしくもあり、恥ずかしくもあります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!