アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パートやめて半年くらい経つけど
お金なくてパート探してるけど
近くに自分に合った仕事なくて
前も見つけるのに半年くらいかかって
人間関係でやめてしまった。
お金ないから妹に借りてる状況。
まずいのはわかってるけど
出来そうな仕事なくて人見知りだし
覚えも悪いし最悪
出来そうな仕事ないですか。

A 回答 (7件)

貴方に合う職場なんて有りません


仕事に貴方が合わせるのです
    • good
    • 0

社会に出たら大なり小なり問題が起きる物です。

家族の間でも起きるのですから人と拘るのは当たり前の事です。上手く治まるのは自分の欠点。正すことしかなのでは有りませんか?自分の悪い所を正していく覚悟が入りますよ、悪いところがあれば正し良い所は残して人に好かれる性格を作る事をしないとダですよ。後は先輩社員から仕事を真似てトップの座を狙い飯の種。を確保する事です。ビジネスホテルのベッドカバーを直したりする仕事やホテルのカウンター受付等は如何かな?結構募集が有るようですが?
色気を売る仕事以外は何でも面接して何でも試して見て嫌な仕事は辞めて何が合うか解らなければ片っ端から経験して見なさい何か合う仕事が必ず有るからでもね自分改革もしないと駄目だよ?親も心配だもんね。自分を信じて頑張れ皆んな陰ながら見守って居るから。
    • good
    • 1

こんにちは(^_^)



困りましたね、、、
あなたが、女性だとしたら
「夜のお仕事」つまり、水商売?みたいのは、如何でしょうか?

お酒を、作り《お客様》と会話するだけみたいですし、、、
リスクも有ります。
「社会保険」の事です。
今まで、パートでお仕事をされていて、会社の「社会保険」だったのでしょうか?
そうならば、自分で役所に行き「国民保険」加入の手続きをしないと、なりませんが。

ボヤッと、過ごして日々が過ぎていくだけでは、益々とお金がなくなって行きますね。

とりあえずは、自宅や駅から近い場所の「検索」をしてみて、早く「仕事」をしてみてくださいね。

借金は、増えるばかりですよ、、、

頑張って下さいね!
    • good
    • 0

「猿でもできる仕事」で検索したら


新聞配達、ポスティング、交通量調査などが出てきました。
    • good
    • 0

質問者さんが女性てあると仮定して回答します。


一度『風俗』で働いてみるというのもアリかも知れません。

日給保証といって、たとえお客がつかなくても、個室待機してるだけで3万円くらいもらえますし、出勤も強制じゃないです
自分の好きなタイミングで、空いた日空いた時間にいつでも選べます。

一日3万円もらえる仕事もなかなかないですよ。
もちろん本番行為も禁止となっていますからそこは安心してください。

あんまりお客がつかなくてクビになることはあっても、それでも10日出れば30万にはなります。
その時はまた別の店で移籍すればいいだけの話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話し下手だし人見知りなんでちょっと苦手

お礼日時:2019/10/06 21:49

あんまり家にいても飽きてきますし、そのうちに税金の請求が来て、溜まりに溜まってくるとヤバいですよ



そもそも論としてあなたをその会社が雇ってくれるかは別問題なので、手当たり次第に受けまくって
その際に面接がてら見学も必ずあるはずだから、自分の興味を持った仕事に選んだらいかがですか?
もし合わなくても試用期間2週間で辞めればいいだけです

質問者さんの場合、自分のペースで黙々とやれるお仕事が向いているのではないでしょうか?
    • good
    • 0

私が住む街にはコンビニが数多あります。


店員さんと言えば、外国人ばかり。
でも、片言の日本語で頑張ってます。
なので、コンビニなんかが良いのでは?
レジ、品出し、片づけぐらいですから、最初は
戸惑い、うまくいかないことも多々ありますが、時間が
経つにつれてできるようになりますからね。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コンビニは土日も出勤しないといけないし難しいかな

お礼日時:2019/10/06 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!