アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の車についているこれは何ですか?
マイクでしょうか??

「旦那の車についているこれは何ですか? マ」の質問画像

A 回答 (4件)

簡易シャワーだろ。

    • good
    • 0

>マイクでしょうか?


 はい。
 ナビで目的地検索などのコマンドを音声で伝えるためのマイクです。
    • good
    • 3

マイクですね。


ナビをつけたらBluetooth通信でハンズフリーで電話できるので
その為のマイクだと思うけど。
私の車にもついてます。
    • good
    • 2

マイクです(笑)

「旦那の車についているこれは何ですか? マ」の回答画像1
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!