アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度ワックスをつけたまま寝てしまった枕で寝たらハゲますか?

A 回答 (5件)

脱毛用のブラジリアンワックスならてきめんです。

    • good
    • 0

そんなくらいでハゲたりしないけど、ちゃんと洗った方がいいですヨ。

    • good
    • 1

カバーが不衛生なだけです。

    • good
    • 1

艶が出てくるよ

    • good
    • 0

いいえ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!