電子書籍の厳選無料作品が豊富!

18歳未満の者と18歳以上の者の性行為の法律についてです。

18歳未満の男子高校生と、18歳以上の女子大生が性行為をしたら犯罪になりますか?

法律ではどうなってるんですか?

片思い中の女の子と性行為をしたいです。

性行為もそうですが、俺がその子の彼氏になりたいです。

俺は18歳未満の男子高校生ですが、好きな子がいます。

その子はいつもベタベタひっついて髪や胸や尻を触ってくる俺が嫌いですが、どうにかして好かれる方法はないでしょうか?

好きな子と性行為をしたくて仕方ないです。

しかし好きな子は彼氏持ちで、さらに俺の事を嫌っています。

好きな子は女子大生で俺よりも年上ですが、見た目はとても幼くて、中学生ぐらいにしか見えません。

高校生の俺は逆に老けてみられます。

俺はいつも見た目大学生以上に見られます。

俺の好きな子は大学生ですが、見た目JCにしか見えないような童顔で、顔立ちも整っていてめっちゃ可愛いです。

俺はイケメンでもなんでもない、ただの老け顔高校生なので、お世辞でもそのこと釣り合っているとは言えません。

その子は一般人ですが可愛いので、InstagramやTikTokのフォロワーも多いです。

なので、その子に片思いしている男は俺以外にも大勢いるはずです。

つまり、俺にはライバルが何人もいることになります。

訳あって俺はその子と同居しているのですが、家の中でもいつもその子は俺に冷たいです。

胸や尻を触ると雑に振り払ってきたり、「やめろ」「お前いい加減にしろよ」と言ってきます。

訳あって好きな子と同居してます。

何故俺がその子と同居しているかは、俺の過去質を確認していただければ分かるかと思いますm(_ _)m

その子は毎日iQOSやプルームテックを吸ってます。

まあまあなヘビースモーカーです。

iQOSを吸っている仕草も可愛くて仕方ないです。

いくら性行為をしたくても、18歳未満の俺と18歳以上のその子が性行為をしたら、犯罪になってしまうんでしょうか?

その場合、18歳を過ぎている彼女の方が法律で罰せられるんでしょうか?

因みにその子が毎日吸ってるiQOSのヒートスティックやプルームテックは、いつも高校生の俺が店頭で購入してその子に渡してます。

その子は大学生で18歳を過ぎた立派な大人ですが、かなり可愛くて童顔で年齢確認されるので、自分でタバコを買えません。

その子には少し悪いですが、「今の彼氏をふって俺を彼氏にしてくれないともうiQOSのヒートスティック買ってきてあげないよ」 「〇〇〇〇させてくれないならもうiQOS買わないよ」と言ったら焦ってさせてくれますかね?

その子には本当に申し訳ないですが、今の俺はその子に嫌われてるのでこういう事をしない限りは厳しいと思います。

喫煙者の女の子は、急にタバコを吸えなくなるかもという危機感を感じたらやはり焦りますよね?

A 回答 (31件中1~10件)

>いくらなんでも、あんなに見た目が可愛くてモテモテで彼氏もいて男友達も多い姉が男性不信になるわけないっしょw



「だから犯罪行為も問題ないよねw」とでも続けるつもりですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも姉は童顔で年齢確認されるので、いつも吸ってるiQOSのヒートスティックを自分で店で買えないんですよ

姉のヒートスティックはいつも俺が店で買って(俺は高身長で老け顔なので年齢確認されません。しかしiQOSのヒートスティックを購入するだけで自分ではそれを吸いません)その子に渡してます。

なので、姉には少し申し訳ないですが、「俺と〇〇〇〇してくれないなら、もう電子タバコ買ってあげないよ」と言えば姉はビビって俺と〇〇〇〇してくれますかね?

姉は喫煙者なので、iQOSやプルームテックを吸うためだったらそれも仕方ないですよね?

お礼日時:2019/10/14 20:29

>だから姉が20歳未満だとはどこにも書いてないだろ。

根拠もないのに勝手に決めつけるな。
ないんじゃなくて聞いているのに質問者が出したくないのですから、想像・憶測で答えざるを得なくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだね、すいません

お礼日時:2019/10/16 23:25

>姉は大学生だから大学の学生証持ってるし、見た目は中学生だけど戸籍上は18歳を過ぎた大人だから、運転免許証も持ってるよ


回答になってないよ。高校生なのに簡単な日本語の質問に的確な返答ができないなら、バカと言われても仕方ないと思う。
どうしても言いたくなさそうだから姉さんは二十歳未満と想定して答えるけど、二十歳になってないなら大学の学生証は役に立たないでしょ。
それは理解できるよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから姉が20歳未満だとはどこにも書いてないだろ。

根拠もないのに勝手に決めつけるな。

お礼日時:2019/10/16 21:49

>なんで?


>姉は身分証持ってるけど、ヒートスティックはいつも自分で買いに行かずに俺に頼ってるぜ?
どういう身分証?
身分証があっても二十歳未満なら売ってもらえませんが、姉さんは二十歳超えてるの?

>それに人のことをバカとかいうのはやめろ。
>人に対する礼儀もなってない失礼で低脳な奴だな。
もっと自分を客観視した方がいい。
自分のことじゃなくて「好きな女子への嫌がらせを辞めない男子」が身近にいたら、そいつのことを幼稚なバカと思わない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

姉は大学生だから大学の学生証持ってるし、見た目は中学生だけど戸籍上は18歳を過ぎた大人だから、運転免許証も持ってるよ

お礼日時:2019/10/16 21:41

>姉はもうとっくに俺の気持ちに気付いてますよ


>少し前に告白もしましたが、見事にフラれました

胸や尻を触ってくる弟なんて、ゾウリムシ以下の存在。
身分証明書を出せば自分でタバコが買える年になったら、可能な限り接触を避けてくると思われます。

そんなに好きなら、相手が嫌がることをするのをやめなよ。
相手の嫌がることをしておいて好きだって、ただのバカでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで?
姉は身分証持ってるけど、ヒートスティックはいつも自分で買いに行かずに俺に頼ってるぜ?

それに人のことをバカとかいうのはやめろ。

人に対する礼儀もなってない失礼で低脳な奴だな。

お礼日時:2019/10/16 21:30

>こういう悩みの質問を投稿してることが姉にバレたらどうなると思いますか?


一般論でしか回答できませんよ。
自分の恋愛感が世間からどう見えるかは理解しているあなたですから、今更他人に聞くことではないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

姉はもうとっくに俺の気持ちに気付いてますよ

少し前に告白もしましたが、見事にフラれました

お礼日時:2019/10/16 21:09

>俺や姉の正確な年齢は教えられませんよ。

個人情報なので。
嫌なら別に教えてくれなくてもいいです。ただ、少なくとも貴方が二十歳未満の未成年なら、行動を起こすべきではありません。

でも、質問文にたくさん書かれた内容の方がよっぽど個人特定の材料になると思いますよ。
過去に同じ趣旨質問を何度も見かけていますし、もしあなたに近しい人がここを見ていたら思い当たっても不思議ではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう悩みの質問を投稿してることが姉にバレたらどうなると思いますか?

お礼日時:2019/10/15 10:55

>姉が18歳以上の成人で、俺が18歳未満の未成年だけどな。


現状、どちらも二十歳未満なら未成年です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺や姉の正確な年齢は教えられませんよ。

個人情報なので。

お礼日時:2019/10/15 01:50

>なぜですか?


未成年と成人との違いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

姉が18歳以上の成人で、俺が18歳未満の未成年だけどな。

お礼日時:2019/10/15 01:19

>見た目は完全に大人にしか見えないと言われるけどな。


>老け顔だから。
50にしか見えなくても20歳未満なら未成年。
中学生にしか見えなくても30歳なら成人です。

逆に顔で成人と判断していいなら、姉への脅迫が罪に問われる可能性が高いのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜですか?

お礼日時:2019/10/14 23:53
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!