電子書籍の厳選無料作品が豊富!

18歳未満の者と18歳以上の者の性行為の法律についてです。

18歳未満の男子高校生と、18歳以上の女子大生が性行為をしたら犯罪になりますか?

法律ではどうなってるんですか?

片思い中の女の子と性行為をしたいです。

性行為もそうですが、俺がその子の彼氏になりたいです。

俺は18歳未満の男子高校生ですが、好きな子がいます。

その子はいつもベタベタひっついて髪や胸や尻を触ってくる俺が嫌いですが、どうにかして好かれる方法はないでしょうか?

好きな子と性行為をしたくて仕方ないです。

しかし好きな子は彼氏持ちで、さらに俺の事を嫌っています。

好きな子は女子大生で俺よりも年上ですが、見た目はとても幼くて、中学生ぐらいにしか見えません。

高校生の俺は逆に老けてみられます。

俺はいつも見た目大学生以上に見られます。

俺の好きな子は大学生ですが、見た目JCにしか見えないような童顔で、顔立ちも整っていてめっちゃ可愛いです。

俺はイケメンでもなんでもない、ただの老け顔高校生なので、お世辞でもそのこと釣り合っているとは言えません。

その子は一般人ですが可愛いので、InstagramやTikTokのフォロワーも多いです。

なので、その子に片思いしている男は俺以外にも大勢いるはずです。

つまり、俺にはライバルが何人もいることになります。

訳あって俺はその子と同居しているのですが、家の中でもいつもその子は俺に冷たいです。

胸や尻を触ると雑に振り払ってきたり、「やめろ」「お前いい加減にしろよ」と言ってきます。

訳あって好きな子と同居してます。

何故俺がその子と同居しているかは、俺の過去質を確認していただければ分かるかと思いますm(_ _)m

その子は毎日iQOSやプルームテックを吸ってます。

まあまあなヘビースモーカーです。

iQOSを吸っている仕草も可愛くて仕方ないです。

いくら性行為をしたくても、18歳未満の俺と18歳以上のその子が性行為をしたら、犯罪になってしまうんでしょうか?

その場合、18歳を過ぎている彼女の方が法律で罰せられるんでしょうか?

因みにその子が毎日吸ってるiQOSのヒートスティックやプルームテックは、いつも高校生の俺が店頭で購入してその子に渡してます。

その子は大学生で18歳を過ぎた立派な大人ですが、かなり可愛くて童顔で年齢確認されるので、自分でタバコを買えません。

その子には少し悪いですが、「今の彼氏をふって俺を彼氏にしてくれないともうiQOSのヒートスティック買ってきてあげないよ」 「〇〇〇〇させてくれないならもうiQOS買わないよ」と言ったら焦ってさせてくれますかね?

その子には本当に申し訳ないですが、今の俺はその子に嫌われてるのでこういう事をしない限りは厳しいと思います。

喫煙者の女の子は、急にタバコを吸えなくなるかもという危機感を感じたらやはり焦りますよね?

A 回答 (31件中21~30件)

>あまり周囲には伝えてないよ


信頼できる人に相談してみてはどうだろう。
(実姉であることは必ず言ってね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

姉といっても、見た目は完全に妹だからな。

俺と姉とでは身長が30センチぐらい違うし、姉は大学生で中学生に間違われるような童顔だけど、高校生の俺は老け顔でいつも大学生以上に間違われるからな

お礼日時:2019/10/13 13:24

>だって姉はかわいいし、性格も明るいんだから好きになって当然じゃね?


実姉を恋愛対象として好きだって、リアルの人間関係でどれだけ言ってます?
当然なら普通に親兄弟、友人にも言えますよね?
もし言っているなら周囲の反応は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり周囲には伝えてないよ

お礼日時:2019/10/13 12:17

>実際血縁者でも恋人でもないのに赤の他人の女の子と同居してる状況って普通あり得ると思うか?



レアケースだと思いますが、実姉を好きだというケースに比べたら全然普通です。
ましてや「訳あって」と書いてありますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だって姉はかわいいし、性格も明るいんだから好きになって当然じゃね?

血縁者とか関係なく

お礼日時:2019/10/13 10:17

>これからはそう書けばいいんだな?


はい、血縁者を恋愛対象とするのは通常ありえないので、今後新たに質問をする際そこは必ず書き添えておいた方がいいです。
「訳あって同居している好きなあの子」とだけ書かれたら、通常は赤の他人を想定しますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際血縁者でも恋人でもないのに赤の他人の女の子と同居してる状況って普通あり得ると思うか?

お礼日時:2019/10/13 09:44

>そもそも「訳あってその子と同居してる」実の姉妹に決まってるじゃないですか。


実の兄弟が同居しているのは、訳ありでもなんでもありません。

>そんなの俺の過去質を確認すればすぐ分かるのに。
そういうマメなことをする回答者ばかりではありません。
ですので、敢えてわざわざ聞き直しました。
実際に、他人であることを前提とした回答がいくつもついています。
情報を出し惜しみすると、ピントがぶれた回答がつきますよ。

というわけで、私の意見は#1と同様となります。
また今後同様の質問をする時には、意中の人は実姉であると書いた方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これからはそう書けばいいんだな?

お礼日時:2019/10/12 19:33

>俺は実姉とか関係なくその子のことが好きだけどね


あなた以外の一般人にとっては、とても重要なことです。お答え下さい。
「その子」はあなたの実姉なのか、それとも赤の他人なのか。
このままはぐらかし続けるなら、以降は実姉と判断して回答します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そもそも「訳あってその子と同居してる」実の姉妹に決まってるじゃないですか。

そんなの俺の過去質を確認すればすぐ分かるのに。

お礼日時:2019/10/12 11:24

>年齢以前の問題かよ


実姉なら、そうです。
そこはどうなんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺は実姉とか関係なくその子のことが好きだけどね

お礼日時:2019/10/12 10:18

質問者さんが罪に問われないなどは一言も書いてませんけどね、



児童相談所へ送られた後は良くて保護観察、
鑑別所も視野に入ります、

質問者さんは児童の犯罪者なんです、

勘違いをしてはダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺がその子を襲って〇〇〇〇したら俺が罪に問われますかね

お礼日時:2019/10/12 00:38

女の子、



淫行条例、
青少年健全育成条例、
の違反です、
警察へ勾引されます、

質問者さんは、未だ児童の扱いなんで、
不純異性交遊で児童相談所送り、
児童は女の子と体を繋ぎ合ってはダメなんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな性行為をしても俺が罪に問われる心配はないんですね

ただしその子が警察に捕まるのも嫌なので、性行為をしたことは絶対にバレないようにしなければなりませんが...

お礼日時:2019/10/12 00:08

双方の合意があれば、法律上の制限は受けません。


子供同士のお医者さんごっこは、陰茎の挿入行為が有っても、問題にはなりません。
親に見つかって、親が(或いは一方が)騒げば、そこからは年齢で判断されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その場合はその子が罪に問われますか?

お礼日時:2019/10/12 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!