電子書籍の厳選無料作品が豊富!

18歳未満の者と18歳以上の者の性行為の法律についてです。

18歳未満の男子高校生と、18歳以上の女子大生が性行為をしたら犯罪になりますか?

法律ではどうなってるんですか?

片思い中の女の子と性行為をしたいです。

性行為もそうですが、俺がその子の彼氏になりたいです。

俺は18歳未満の男子高校生ですが、好きな子がいます。

その子はいつもベタベタひっついて髪や胸や尻を触ってくる俺が嫌いですが、どうにかして好かれる方法はないでしょうか?

好きな子と性行為をしたくて仕方ないです。

しかし好きな子は彼氏持ちで、さらに俺の事を嫌っています。

好きな子は女子大生で俺よりも年上ですが、見た目はとても幼くて、中学生ぐらいにしか見えません。

高校生の俺は逆に老けてみられます。

俺はいつも見た目大学生以上に見られます。

俺の好きな子は大学生ですが、見た目JCにしか見えないような童顔で、顔立ちも整っていてめっちゃ可愛いです。

俺はイケメンでもなんでもない、ただの老け顔高校生なので、お世辞でもそのこと釣り合っているとは言えません。

その子は一般人ですが可愛いので、InstagramやTikTokのフォロワーも多いです。

なので、その子に片思いしている男は俺以外にも大勢いるはずです。

つまり、俺にはライバルが何人もいることになります。

訳あって俺はその子と同居しているのですが、家の中でもいつもその子は俺に冷たいです。

胸や尻を触ると雑に振り払ってきたり、「やめろ」「お前いい加減にしろよ」と言ってきます。

訳あって好きな子と同居してます。

何故俺がその子と同居しているかは、俺の過去質を確認していただければ分かるかと思いますm(_ _)m

その子は毎日iQOSやプルームテックを吸ってます。

まあまあなヘビースモーカーです。

iQOSを吸っている仕草も可愛くて仕方ないです。

いくら性行為をしたくても、18歳未満の俺と18歳以上のその子が性行為をしたら、犯罪になってしまうんでしょうか?

その場合、18歳を過ぎている彼女の方が法律で罰せられるんでしょうか?

因みにその子が毎日吸ってるiQOSのヒートスティックやプルームテックは、いつも高校生の俺が店頭で購入してその子に渡してます。

その子は大学生で18歳を過ぎた立派な大人ですが、かなり可愛くて童顔で年齢確認されるので、自分でタバコを買えません。

その子には少し悪いですが、「今の彼氏をふって俺を彼氏にしてくれないともうiQOSのヒートスティック買ってきてあげないよ」 「〇〇〇〇させてくれないならもうiQOS買わないよ」と言ったら焦ってさせてくれますかね?

その子には本当に申し訳ないですが、今の俺はその子に嫌われてるのでこういう事をしない限りは厳しいと思います。

喫煙者の女の子は、急にタバコを吸えなくなるかもという危機感を感じたらやはり焦りますよね?

A 回答 (31件中11~20件)

>姉は喫煙者なので、iQOSやプルームテックを吸うためだったらそれも仕方ないですよね?

君はまだ何も自分で責任が取れない未成年だし、普通そんなことを言われたら身分証明持参で自分で買いに行く。
それに何よりも、君がやろうとしていることは「合意を得る」ではなくて「脅迫」。
    • 1
この回答へのお礼

見た目は完全に大人にしか見えないと言われるけどな。

老け顔だから。

>俺と性行為をしただけで最悪自殺する可能性があるんですか?!

もし男性不信になって社会復帰できなくなったら鬱に移行してもおかしくない。
で、鬱の症状のひとつに「自殺したくなる」というものがある。
だから合意がないならやめとけって言ってんの。
    • 0
この回答へのお礼

いくらなんでも、あんなに見た目が可愛くてモテモテで彼氏もいて男友達も多い姉が男性不信になるわけないっしょw

>姉の精神が壊れたらどうなりますか?

人それぞれですが、最悪鬱になって自殺を図るくらいまでは想定しておいた方がいいのでは。
    • 0
この回答へのお礼

俺と性行為をしただけで最悪自殺する可能性があるんですか?!

>法律で結ばれてる夫婦でも、合意のない性行為は犯罪になるんですか?

なりますよ。それくらい重いものなのです。
だからトラウマで済めばまだマシで、最悪精神壊れますよと前から言ってるんです。
    • 0
この回答へのお礼

姉の精神が壊れたらどうなりますか?

>寝てる間にこっそり襲ったら姉は起きないですかね?

合意を得ない性交は犯罪です。(たとえ夫婦であっても)
起きる起きない以前の問題です。
    • 0
この回答へのお礼

法律で結ばれてる夫婦でも、合意のない性行為は犯罪になるんですか?

>じゃあ俺が18になったら性行為していいんだな?

今あなたは何歳ですか?
成人の年齢が18歳に引き下げられるのは2022年4月です。

それという#15にも書いた通り、あくまで「相手の合意を得られたら」ということです。
    • 0
この回答へのお礼

質問文にも書いてある通り、姉の同意を得るのは難しいと思います

寝てる間にこっそり襲ったら姉は起きないですかね?

>そりゃバレたらいろいろとめんどくさいことや嫌なことを言われるだろうからね。

普通の恋愛ならそういうことはないですからね。
一応、自分の気持ちの社会的評価については理解しているわけですね。

その上でどうしても自分の気持ちを引っ込めたくないなら、アドバイスは2つ。
・自分で何の責任も取れない未成年のうちはやめとけ。
・無理強いはやめとけ。下手をしたら向こうの一生のトラウマどころか、精神が壊れる可能性すらある。
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ俺が18になったら性行為していいんだな?

>そうじゃないだろ

じゃあなぜ信頼できる人にすら話せないのでしょうか。
バレたらやばいと思っているからでないの?
    • 0
この回答へのお礼

そりゃバレたらいろいろとめんどくさいことや嫌なことを言われるだろうからね。

>言いたくないです

姉弟の恋愛が禁忌だと心の何処かで理解しているから、そうなるのでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

そうじゃないだろ

>姉といっても、見た目は完全に妹だからな。

姉か妹かはあまり関係ない。
とにかく血の繋がった兄弟だと言うことを忘れずに。

言ったら、どんな人にカミングアウトしたのかと、その人の反応を教えて欲しいです。
    • 0
この回答へのお礼

言いたくないです