アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の上司が、

「〇〇さんはここの仕事がすごく合ってる。他の人が辞めたり、他の部署に行っても〇〇さんだけはここに残って欲しい」

って言っていたと別の人から聞きました。

これって嬉しいですよね?

A 回答 (4件)

そうだね。


あなたは好かれているね。
そのくらい信頼されるのは、あなたが立派だから。
さあ、お祝いしましょう。
    • good
    • 1

うれしいことだと思います。



しかし、その上司サン、配慮や気配りが足りない人のようです。

》 他の人が辞めたり、他の部署に行っても

辞めたり他の部署に行ったりする人は、その上司にとってどうでもいい部下なんですね。そんなこと言うもんじゃないと思います。
    • good
    • 1

能力など、存在価値を認められているのですから嬉しいですね。


そこまで認められているなら、さらなるスキルアップ、ステップアップ(転職)を考えるのもいいかも。
    • good
    • 1

凄く嬉しい、でもはめられてる?感があるようでくやしい、そう言われてよし頑張るかってなって頑張ってあれ見透かされてるみたいな、人間て

やーねー
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!