アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生活保護ってがん治療も無料です。

問い合わせたらそう言ってました。

離婚してそれぞれ保護もらってる元夫婦もいます。

相手の子供は子供のまで支給されるから
元夫婦は2人合わせても良い金を貰ってます。

これをやりたいためにわざと別れるらしい。

A 回答 (2件)

それが法で認められてる



その夫婦はないか法を犯してるか?
保護費で風俗行こうがパチンコ行こうが合法なんです。

何か問題有るか?
    • good
    • 1

だってお金がないんだから仕方ないと思います。



何かを売る事も出来ないし病気で稼ぐ力もない人が支給されて病気の治療するんだから。

養護してるのは私が生活保護だからじゃないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!