電子書籍の厳選無料作品が豊富!

味噌カツってあるよね?

これを現地で食べた営業の社員が

クソマズかった。
あり得ない。

と言ってました。

アタイも食べようとな思わないけど
邪道ですよね?

A 回答 (7件)

味噌カツは「名古屋メシ」と


呼ばれるものの一つ、中京圏で供給する飲食店が多いようです。

味噌味なので、結構嫌いな人が多いですね。

私もすきではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!

お礼日時:2019/10/18 23:22

>塩分が凄そうで喉乾きそうな感じがしなくもないです。



過剰な塩辛さは感じませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/10/18 23:28

邪道と思うならそう思っていればいいだけ。


私は邪道と思わないので、美味しくいただきます。

営業の社員がクソマズいと思ったのは、
その現地(お店)で提供されたものが不味かっただけで、
他で食べたら美味しいと思ったかもしれないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

邪道が分からないから豚の餌でも美味しく食べそうですね。

お礼日時:2019/10/18 23:23

No.1です。


お礼読みました、ありがとうございます。

>カツに味噌が邪道です。
⇒まぁね、基本カツにはソースでしょ!
 ただ、名古屋の人にとっては・・・、ということでしょう。
    • good
    • 1

普通に美味いですけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

塩分が凄そうで喉乾きそうな感じがしなくもないです。

お礼日時:2019/10/18 23:21

いや、味噌カツは普通に美味かったよ。



あんかけスパは二度と食べたくないと思ったけど。

邪道って何?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

濃いのが好きな人は濃ければ何でも美味しく感じますよね。

お礼日時:2019/10/18 23:18

何が邪道?


カツに味噌をつけることが?

名古屋の人にとってはそれが文化だからね、一概には邪道とは言えないのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カツに味噌が邪道です。

お礼日時:2019/10/18 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!