アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠中です。

歯磨き中にえずき、反動でゴクリと飲み込んでしまいました。
赤ちゃんに影響ないか心配です。
大丈夫でしょうか?

詳しい方や同じ経験された方おられますか?

A 回答 (4件)

こんにちは。



影響無いですよ。
その程度で影響があるものなら万人が購入可能な場所で売ってません。
    • good
    • 2

歯の綺麗な子が生まれてきますよ

    • good
    • 0

まったく問題なし。


歯磨き後、口をすすがなくてもいいという説もあります。
http://www9.nhk.or.jp/gatten/articles/20190508/i …
    • good
    • 0

胃が子宮につながってる宇宙人だったら危険です。



あなたは、地球人でしょうから、何の心配も要りません(^_^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!