プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サンドイッチはぎゅっと潰せばカロリーゼロ

英語でなんといいますか?笑

分かるかた教えてください!

A 回答 (4件)

If the sandwich is crushed, the calorie is zero



でどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わああ!!!こんな冗談に付き合っていただいてありがとうございます!助かります!!!!

お礼日時:2019/10/26 11:38

shasowgarさん、そりゃカロリーゼロになるわけないけど、質問者さんは、ただ単に英語訳を教えて欲しいんじゃないの?


誰でも冗談ってわかると思うけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご理解いただきありがとうございます笑!!!!!

お礼日時:2019/10/26 11:37

うそ800」←だって そうでしょ?



潰したからってカロリーゼロに なる事は無いのだから
    • good
    • 0

Eight hundred lies

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うそ800…?

お礼日時:2019/10/26 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!