プロが教えるわが家の防犯対策術!

このお弁当を見て、どう思いますか

「このお弁当を見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (19件中11~19件)

入れ物の色やデザインが主張しすぎていて主役を殺しているね。

    • good
    • 0

ご販をレンチンしてから


こむすびさんを混ぜておむすびさんを二つ作って、一個食べて
あとのひとつはつぎの食事の時に食べると
いいかなと思います。
おかずはおいしそうですね(*^-^*)
    • good
    • 0

ご飯の量多すぎ~~~


それに対して、おかず少なすぎ~~~
あとはふりかけかけて食べてね。
    • good
    • 0

スーパーで買って来た398円のお弁当に炊いたご飯を詰め替えたのをふりかけかけて食べなさいって感じしますね。

    • good
    • 0

弁当なの?



売ってるとは思えない

弁当の容器に あなたが盛っただけにしか 感じない
    • good
    • 0

不味そうですね。


御飯が多いです。そして野菜がレタス1枚?と少ない。
魚系があれば・・・
60点ですね。(;_;)(;_;)
    • good
    • 0

ボリュームありますね。


ご飯は食べきれるかな?
    • good
    • 1

海老食えないな


あとふりかけのセンスよ
    • good
    • 0

バラエティーに富んだ弁当ですね。


また、ふらかけが素晴らしいですね。
エビチリ、肉団子、白身魚(カツ)、卵、かまぼこ
と私の好きな食べ物ばかり。
また、たくわんがなんとも言えず・・・・素敵です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!