電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日曜日に英検の二次試験を受けるのですが、学校に受験票を置いて来てしまいました。
土曜日は学校が開いていなきゃ気がします。
どうすればいいですか?

A 回答 (4件)

教員です。



日曜ですが、受験票は手に取れましたか?
最近は当直はありません。殆どの学校がセコムなどの警備が入っています。学校に電話しても、ほぼ誰も出ません。クラブ活動で、グランドを開けていることはあるかもしれませんが。
    • good
    • 1

担任の先生に電話する。


必ず当直が居る筈なので電話してみてください。
だめならやっぱり担任かな。
今ならまだ間に合うよ。
    • good
    • 1

学校が相手ないなら、英検に紛失したと問い合わせましょう。

    • good
    • 0

誰かはいるはずです。

開けてもらいましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!