プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達がそんなにお金ないのに、通販であれこれ買ってばかりです。やめさせる方法があればよろしくお願いします。国民生活センターは役に立ちますでしょうか。

A 回答 (4件)

リボ払いにしているのかなあ。


もしそうなら、リボの怖さを教えてあげて下さい。
    • good
    • 0

どうしてやめさせないといけないの?


そういうのをね、大きなお世話っていうんですよ。
    • good
    • 1

国民生活センターは買った後のトラブルでしょう。


お友達の場合は「買い物依存性」心療内科だと思います。
    • good
    • 0

友達から頼まれたの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!