プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校の保険の授業で
セックス,アナルセックス,オーラルセックスについてならいました
いくら性感染症についての授業でもそれを教育していいのですか?

A 回答 (2件)

それを「他の教育機関で正しく教えてくれるのはどこですか?」


逆に質問したいです。

曖昧にするのが大好きな日本人ですが、
そこはきちんと教育を受けないとダメなんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、包み隠さず言ってくれた先生に感謝ですね,

お礼日時:2019/11/04 21:47

実習は、絶対にダメです。



その先生、生徒の反応を見ながら、楽しんでいませんでしたか?
そこまでやれば、いわゆる、セックスハラスメント(セクハラ)になり得ます。
親に言って、学校か教育委員会に報告すれば、問題化される内容と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!