カテーテルアルブレーションによってPSVTの治療を受けられた経験がある方で、良い病院と、医師について詳しく教えてほしい。

A 回答 (2件)

どちらにお住まいでしょうか?東京でしたら、東京女子医大病院の庄田先生。

鎌倉湘南病院の佐竹先生とかは有名です。
    • 0
この回答へのお礼

hagaです、神奈川県川崎市に住んでいます。情報ありがとうございました。妻が7月8日突然の動悸で救急病院に運ばれ、そこではじめてPSVTと診断されました。その病院では、カテーテル検査をしましたが、バルーンが専門だということで、PSVT専門に治療し、経験豊富な医師がいないものかと投稿しました。回答有り難うございました。

「経験者」ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?

「心臓病の名病院55」

ご参考まで。

参考URL:http://kodansha.cplaza.ne.jp/mgendai/2102/hospit …
    • 0
この回答へのお礼

Hagaと申します。回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。