プロが教えるわが家の防犯対策術!

野菜炒め美味しそうですか?

「野菜炒め美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

普通

    • good
    • 0

私は野菜が嫌いだからなあ…

    • good
    • 0

とても美味しそうです!

    • good
    • 0

すごくおいしそう。



 だけど、毎日毎日何が目的なんでしょう。ここは質問コーナーであって自分の料理の感想を求めるところとはちょっと違うように思うんだけど。
    • good
    • 2

毎日毎日お礼も書かずにうるさいよ

    • good
    • 6

美味しそうです(*^^*)

    • good
    • 0

シャキシャキ感は ある様だけれど、ちーとばかり 油が多いかな。


油を半分にして、後30秒早く仕上げると、三皿は食べれるヨ。
    • good
    • 0

良いっすね、餡かけにしてもいい気がする

    • good
    • 0

はい、たいへんおいしそうです。

    • good
    • 0

もっと肉が欲しいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!