プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キョンビニで肉まん買うことある?

アタイ、ミニストップで買うことが多いわ。

辛子も付けると美味しいわよ。

辛子派?またはそのまま派?

A 回答 (3件)

おっおではゴンビニエンズズドア~ではぢゅうがばんは買わない


なっなっなんでがっていうど、ズーバーでがったほうが安いがら!

がらじはづけないで、ぞのばば食べる!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アホなの?

お礼日時:2019/11/10 23:27

自分はセブンイレブンです。


肉まんには酢醤油をつけて食べます。からしは苦手なので使用しません。
肉まんに酢醤油くれるのって九州だけですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知らないです。
九州そうなんですね。
驚きです。

アタイ刺激が欲しいので過激に辛子付けます。
マンモスおいピー。
二個食べましたよ。

お礼日時:2019/11/11 06:32

爺ちゃんのいてるとこではコンビニに、豚まん(肉まん)なんか売ってまへん。

中華料理の店で、豚まんあるところもあるけど、まずくて高い。それでも月一で買いにいってます。

辛子ととんかつソース派やとけど、こっちのは、スプーンに1杯くらいでも、全然辛くなしやん。それに、とにかつソースの小さなのが800円もします。おいしい豚まんは、ヒコー機で15時間ちょっともかかるので涙です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!