プロが教えるわが家の防犯対策術!

工事業について質問です
シートシャッター工事はどの建設業が必要ですか?

A 回答 (3件)

>シートシャッター工事はどの建設業が必要ですか?



建設業許可の事ですよね?

であるなら、「建具工事業」になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうでした

お礼日時:2019/11/27 17:00

建具工事業では?

    • good
    • 0

機械器具設置工事だと思われます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/11/15 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!