電子書籍の厳選無料作品が豊富!

料理してる時にたまに立ってるのが本当にしんどくなってその場で座り込んでしまうことがあります。
これって貧血とかですか?

A 回答 (3件)

とりあえずは貧血を疑ってください。

でも他の病気も隠れている可能性がありますからひどいようならお医者さんへ
    • good
    • 0

起立性調節障害の可能性があると思います…遷延性起立性低血圧と言って長い間たっていることで徐々に血圧が低下して、最悪の場合は失神することもあるものです。



不安だったら病院に行ってみてはいかがでしょうか。
https://www.saiseikai.or.jp/medical/column/od/
↑に詳しく載っているので見てみてください!

実は私、起立性調節障害なんです。立ってるの辛いですよね。お互い頑張りましょう!
    • good
    • 0

低血圧なのでは?



もちろん、他の病も隠れているかも知れませんが、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!