電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝からですが

今からタバコやめます誓います

吸いかけと9箱ありますが

どうしたらいいですか?

禁煙外来行ってやめたと思っておもっきって捨てた方がいいですか?

今37ですが
14からタバコ吸っています

今度こそやめたいと思います

将来の事とお金の事と健康のために


あと生活費と趣味と人のためにお金使いたいと思います

A 回答 (7件)

周りに言うと成功しやすいから上手くいくと良いね。

頑張ってね
    • good
    • 0

こんにちは。


この前、禁煙すると言ってジッポを捨てたんじゃなかったでしたっけ?
今回も捨ててしまえば良いじゃないですか。
だって、今後、いらないものなんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また2年前ぐらいに買ったのですが

今はたまに使うぐらいでほぼ部屋の飾りです

普段は100円ライター使ってます

タバコやめてもジッポはもう捨てる気ないです

お礼日時:2019/11/18 11:16

こんにちわ


もう、根性と気合しかないでしょうね。
どうなんでしょう?
禁煙をしようと努力されてますがその都度の効果はありますか?
吸う本数が減って来てるとかありますか?
残りのタバコは手元に置いたままで
禁煙されたら良いと思いますよ。
頑張れー♪
    • good
    • 0

私はいつもタバコ買ってるタバコ屋さんにあげました


19箱あげた
止めて5年めになります
今でも吸いたい
匂ってくるともう、たまらん
タバコ吸いてーーーーーっ!!

受動喫煙カモンです
こっちから近寄っていく
5年経っても、こうですよ
甘くはない
    • good
    • 0

自分も一日3箱以上吸っていたけどやめました。


ネットの人に言うのも良いですが、絶対に馬鹿にされたくない人、駄目だと思われたくない人に宣言するのが本当は良いです。
あと、薬局で売っている水蒸気のタバコもどきを すぐ用意して、これは吸えるって思っておくと少しは楽ですよ。

というか、捨てるか迷っている時点で気合が足りないと思いませんかw
ゴミ箱にたたきつけるぐらいの気合で行かないと。
「こんなもんいるかーっ!」
ってライターも一緒にね。
    • good
    • 1

禁煙って とてつもなく難しそうな気がします。



まだ成功もできていないのに9箱のタバコを捨てるなんてもったいないと思う。

成功した、あかつきに 残っている しけったタバコを 捨てるのでも遅くないと思います。

まずは死に物狂いで禁煙頑張ってください!(^^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

禁煙外来に行ったと思えばいいです

お礼日時:2019/11/18 08:45

吸いかけと残り9箱は捨てずに持っていましょう。


多分、三日後に吸いますから。
不特定多数の人が見ている場所での宣言は何の宣言にもなりません。

捨てると勿体ないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

禁煙外来に行ったと思って捨てれば持ったなくないです

お礼日時:2019/11/18 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!