限定しりとり

家庭で鉄板プレートで、焼肉したり、お好み焼き、焼きそばをしたいです!

Amazonで調べてみましたが、イマイチ悩みます!

家族3人で楽しめるプレートで、オススメありますか?
(無煙タイプだと尚良しです!)

A 回答 (2件)

焼き肉のとき、水受けをセットして水を入れることにより、油煙は発生しないようです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
以前、炉端大将と言う焼き鳥を焼くのを使っていて、水を入れてましたが、普通に匂いや少しの煙は上がっていました、、、


やっぱり仕方ないですかね、、、

換気扇ありますしね、、、

お礼日時:2019/11/19 15:38

パナソニック製品で


ホットプレートNF-W300はどうでしょうか?

①平面プレート(お好み焼きやホットケーキが一度に3枚焼ける)

②穴あき焼き肉プレート(余分な油が穴から下に落ちるヘルシープレート

③たこ焼きプレート(直径47ミリのビックなたこ焼が21個焼ける)

★フッ素コーティングでこびりつきはゼロ調理が楽々です。(^o^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ良さげですね!
無煙タイプって、もっと高いですかね、、、

お礼日時:2019/11/19 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!