プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

献立の事でお尋ねします。


昨夜から、今日の夕飯用に大根と厚揚げとこんにゃくの煮物を作りました。
ほかに何のおかずを作れば合いますか?
焼き魚以外でお願いします。

もう1つ、今度、アボカドグラタンを作ろうと思ってるんですが、その際の献立もおススメないでしょうか。パスタ以外でお願いします。

A 回答 (3件)

1.豚の生姜焼き



2.ほうれん草の胡麻和え
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょうど豚肉あります。
生姜焼きいいですね^_^

お礼日時:2019/11/20 10:13

焼き魚以外なら刺し身ですね


グラタンには具沢山のミネストローネ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、ミネストローネいいですね!

お礼日時:2019/11/20 08:47

寒いから〝なべ〟って言ったら重いかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

炊き➕炊きになるかなぁと思って悩んでます(⌒-⌒; )

お礼日時:2019/11/20 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!