限定しりとり

めちゃくちゃ役に立つ勉強系ユーチューバー知ってますか??

科目→英語、数学、化学のいずれか
年齢→18、高3
求めるもの→受験テクニック
今見てるYouTuber→ヨビノリたくみ、受験メモ山本

A 回答 (3件)

数学なら、鈴木貫太郎さんの動画(1日1本アップされる)がかなり役に立つ。



https://www.youtube.com/channel/UCye8PYMLvXg-h48 …
    • good
    • 1

数学なら、JLAB かなあ。

    • good
    • 0

eboardchannel



多方面において、分かりやすい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!