電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はパートです。
正社員だけで固まって雑談や業務の情報の共有が多く、新しいこと、揉め事、トラブルが起こっても、パートには相談しません。
パートは決まった簡単な作業をしていればいいという態度です。
パートたちが、正社員に話かけても相槌くらいしかせず、興味もなさそうで、正社員だけで分かるうちネタで談笑ばかりしています。
なぜだか分かりませんが、正社員が嫌いです。
どうしたらするのが得策ですか?

A 回答 (5件)

パートは そういうものだと割り切りましょう。


会社に訴えても 改善されないどころか ますます溝が深まります
    • good
    • 0

そういった


社風なんで
諦めてください
    • good
    • 2

正社員とパートの問題ではなく


あなた個人がハブられているのでほ?
    • good
    • 0

>新しいこと、揉め事、トラブルが起こっても、パートには相談しません。



パートと正社員とでは責任範囲が違うので、仕方がないのでは?
パートの仕事に必要な情報まで隠蔽して、結果、パートの仕事に支障を来すようであれば上司に相談すればいい

>パートは決まった簡単な作業をしていればいいという態度です。

間違ってはいませんね

>パートたちが、〜

まあ、あまりいいことではないような気がしますけど

>どうしたらするのが得策ですか?

質問者も正社員を目指したら?
    • good
    • 0

上司はいないんですか?



我慢できるなら無視、我慢できないなら辞める、辞められないなら我慢です。

こちらから話しかけても無視ならどうしようもない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!