アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。

二の腕に1センチほどの大きさの良性のしこりのようなものが出来てしまった為、今度局所麻酔で手術をします。そこで質問です。ネットなどで色々調べていたところ局所麻酔はとても痛いというのを見たのですが、そんなに痛いのでしょうか?指先や足裏などの神経が通っている所は痛いと思いますが、柔らかい二の腕に打つのも相当痛いんですかね?(T_T) 自分が元々痛みに弱い方で、注射や採血などでも怖くて、、、。笑 あと、局所麻酔をしていると本当に痛くないんですかね?しこり自体は薄いものなので、粉瘤とかみたいに皮膚の奥まで切られる(?)ことはないと思います。どなたか勇気を下さい(T_T)

A 回答 (1件)

普通の注射の痛さだと思います、1回麻酔注射をすれば2回目以降は麻酔薬が


聞いて来るので痛みは感じ無いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!