アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の文化部って陰キャ多いですか?

自分は中学生で運動部なのですが、正直高校は運動部に入りたくありません。
けど、中学校は文化部差別が激しいので、文化部の人は陰キャばかりです。
僕は友達と遊びたいし、盛り上がりたいので、そうなるのは嫌です。
陰キャになるのが嫌っていうか、陽キャの友達と関わりにくいのが嫌なんです。

高校生はどうなんでしょうか?
公立、私立の人教えていただけると幸いです。

A 回答 (3件)

運動部=陽キャ


文化部=陰キャ
なんですか?
僕のクラスでは帰宅部でもめっちゃ陽キャで早稲田受かったやついました。

てか、運動部入っても練習ばっかで遊べないですよ。それにバイトなんてできないからお金はないから遊べたとしても制限がある。

ま、部活キツさなんて場所によるけど大半が厳しいと思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中学がそうなんですよ~
高校になったら変わるのかなと思って質問してみましたが、帰宅部で陽キャの人もいると思うと少し安心できます。

お礼日時:2020/01/11 23:21

学校に寄りますマジで

    • good
    • 1

自分がやりたい方へ進みなさい



自分は中学は帰宅部だったので、高校では運動部に入ろうと決意しました。

でも中学以上に厳しい練習、上下関係で毎日が地獄でした

高校時代の記憶は地獄
運動部は外見は清々しいですが蓋を開けるとどこも最低最悪な環境です

もし勉強や趣味、バイトを優先したいなら文学部

(高校の時バイトしたかった、彼女作りたかった、遊びたかった)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今中学生で運動部なんですけど結構きつくて...(実力的に)
けど陰キャにはなりたくないんですよね~

お礼日時:2019/12/01 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!