アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文化系(吹部や絵画)はやっぱり陰キャって思われちゃいますか?

A 回答 (7件)

そんなことはない。


陰キャは表に出てこないから、発表会のようなものがある部活動には参加しないことを皆が知っている。

ということで、吹奏楽部や美術部に陰キャはほとんどいないよ。
特に合唱(コーラス)部には絶対いないから。
    • good
    • 0

そんなことないでしょ。

それなりのレベルの演奏や作品に出会ったら、ほとんどの人は、圧倒されますし、憧れてしまいます。皆んな・・「すげぇー!」ですよ。
    • good
    • 0

そんなことないと思いますよ。

    • good
    • 0

文化部でも明るくいつも笑顔なら思われません。

    • good
    • 0

ていうかその人の性格、言動がキャラですよ、基本。


あと制作するなら作風。
    • good
    • 0

今時そんなの無いでしょ。


特に吹奏楽なんかはアクティブで、下手な運動部より活動が目立つイメージあります。
幽霊部員が多そうな部や帰宅部は多少陰気なイメージあります。
    • good
    • 0

吹部や絵画でやりながら「ぶー」と大きな音の屁をこいたら大丈夫だ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(・д・。)

お礼日時:2022/04/26 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!