アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はてんかんの病気を持っています。最近手術の夢を見て寝れなくなりました。
主治医から約6月くらいに迷走神経刺激療法の手術の治療があると聞いたのですが、それが何度も手術の話を聞くので、しないといけないのかな?と迷っています。私は病気を治したいです。でも手術は怖いです。病気には負けたくない。でも諦めたらそこで終わりなのでとても悩んでます。どうしたらいいのかアドバイスを教えてください。

A 回答 (2件)

「癲癇」というツボが胸椎と腰椎の境目にあって読んで字のごとく癲癇を改善させるツボです。

東洋医学の鍼治療では癲癇を治す事が出来るツボがいくつもある。日本の鍼治療(鍼術)は体に優しいというか安全な上に高等治療だよ。

ただ、私も癲癇患者ですが、薬を飲んでも、開頭手術しても、鍼治療をしても、漢方薬でも、医療気功術でも、どこでどんな高等治療を全財産尽くしても1ミリの改善もなかった。後から癲癇の主原因は心霊現象で癲癇と似て非なる苦だと発覚して、自分が禅僧坊主になって霊能呪術を駆使して今、一生涯治らないと医者から言われていた難治性癲癇が完治するかどうかギリギリまできている。25年間血で血を洗うような闘病生活だった。
    • 0

不安になる患者はたくさんいます。

1手術による治療がすごく不安な事を言う
2手術による治療は安全で絶対に治るのか、薬物療法では改善は見込めないのか
3今後の事を相談する。

それでも決められないなら、「しばらく考えたいから、してからまた手術を勧めて下さい」と言ってみては?
    • 0