性格悪い人が優勝

昨日庭のコニファーに、クリスマスツリーの飾り付けしました。。˚✩*ᔦᔧ॰ॱ ˚✩*

お庭が明るくなりました。

夜はイルミネーションがめちゃくちゃ綺麗で癒されます° ✧ (*´ `*) ✧ °

玄関に飾るオーナメントと、リボンも作りました。

どう思いますか?

*PS* ツリーにアドバイスくださった皆様ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

「昨日庭のコニファーに、クリスマスツリーの」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 見えませんがイルミネーションです。

      補足日時:2019/12/03 05:44

A 回答 (11件中1~10件)

大丈夫!


(  ̄▽ ̄)

安心!安心!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わしさんほんとありがとう!
締め切るね〜

お礼日時:2019/12/03 07:13

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

「昨日庭のコニファーに、クリスマスツリーの」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わしさ~ん.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.涙…
本当にありがとう!

めちゃくちゃ焦った…
私みたいに機械オンチは使うべきてはなかったかも。

本当に助かったよ。
朝からごめんね~(´இ□இ`。)°

お礼日時:2019/12/03 06:18

それでやっと


名前かえれるよ
「昨日庭のコニファーに、クリスマスツリーの」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わしさんの素早い対応にマジ感謝だよ。
何からなにまでごめんね。
こんな時間になっちゃったから仕事の支度してくる~
本当ありがとね〜

お礼日時:2019/12/03 06:25

やっとこの画面になるから


名前の横のペンを押す
「昨日庭のコニファーに、クリスマスツリーの」の回答画像8
    • good
    • 0

この画面になっても


また
あおまるのニヤを押す
「昨日庭のコニファーに、クリスマスツリーの」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わしさん本当にごめん( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
ありがとう。
出来たかも。
YouTube開いたらねぼねこになってた。

お礼日時:2019/12/03 06:13

アカウント情報がでてくるから



また、あおまるを押す
「昨日庭のコニファーに、クリスマスツリーの」の回答画像6
    • good
    • 0

右角に


わしだと
ニヤのあおまる
あるよね
そこを押す
「昨日庭のコニファーに、クリスマスツリーの」の回答画像5
    • good
    • 0

とても品が良い。


ご近所の方が、毎年楽しみにされると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^^*

家の前通る人はツリー見てますね^^*

今回は、ピンク、ベージュ、茶、白系のツリーにしましたが、毎年違う飾りを飾ってツリーの雰囲気変えようかなʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬

お礼日時:2019/12/03 05:48

素敵^o^


綺麗なものは心が癒されて良いね^o^
夜のライトアップ楽しみだね(=´∀`)人(´∀`=)
玄関の大人っぽく上品で綺麗で素敵ですね。縫い付けかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

林檎さんこんにちは。
回答ありがとうございます。

本当ですよね^^*
12月に入ったから、だいぶイルミネーションしてるお家もちょくちょく見かけますね。

さあ、そろそろ暗くなってきたしイルミネーション付けようかな!

綺麗で本当癒されますね(*´꒳`*)

そうそう、リボンは100均でリボン買って適当に縫ってみました(⁎˃ᴗ˂⁎)

お礼日時:2019/12/02 16:31

良いと思います。

幸せそうなのが、全面的に出てて、女の子らしいし……羨ましいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

17歳の娘がいるのですが、久しぶりに大爆笑しながら一緒に楽しくツリーの飾り付け出来ましたʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬

難しい年頃ですが、たまには一緒に何かをするのも良いですね^^*

さあ、そろそろ暗くなってきたしイルミネーション付けようかな° ✧ (*´ `*) ✧ °

お礼日時:2019/12/02 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!