アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このテストを回答したものです。
これは『や』ですか?

それとも『か』ですか?

「このテストを回答したものです。 これは『」の質問画像

A 回答 (8件)

どちらにも見えません。



『や』だとすれば、短い棒の位置がちがいます。
『か』だとすれば、長いほうの棒が長すぎます。
    • good
    • 0

採点した先生は、どちらだか判別がつかないと言っています。


ここの回答者は、ほぼ全員、その見解に同意しているようです。
    • good
    • 1

No.4 の追補



「れ」も「ん」と区別が付きにくいので指摘してあげた方が良いと思います。
「このテストを回答したものです。 これは『」の回答画像6
    • good
    • 0

○まと なので、


かまと → ×意味不明
せまと → ×意味不明
やまと → ○(大和or倭)の読みだと思いますが。
    • good
    • 0

図のように書き分けているので、書いた人は「や」のつもりでしょうけど、個人的には「セ」に見えてしまいます。

今回の評価は「○」としても次回からは「×」にするという事で注意してあげた方が本人の為だと思います。
「このテストを回答したものです。 これは『」の回答画像4
    • good
    • 0

「せ」にも見える。



テストで正解以外に読める(見える)ものはダメってことなんでしょ。
    • good
    • 0

下に伸びてるのが右に行ってるので「か」の可能性は無い。


しかし「や」でも「か」でもない。
    • good
    • 0

や に見えます!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!