プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎月5万円を自由に使えたら、何にしますか?
1番5万円を全額貯金
2番3万円を積み立てNISAやNISA等にして、2万円を貯金
3番3万円を積み立てNISAや、NISA等にして、1万円を投資、1万円を貯金
4番その他
番号と、その理由を詳しく教えて下さい 。

A 回答 (10件)

4番 ライザップに通う。

    • good
    • 0

毎月5万円は銀行に頼まれて定期しており、投資を生業にしていますので、5万余分にあれば友人を誘って食事に行きます。

    • good
    • 0

4番、全額趣味に使います


趣味は色々ある
    • good
    • 0

投資で利殖します。



日本の銀行に貯金するほど意味のないものはない
    • good
    • 0

4番 高級旅館で豪華なディナー。

5万じゃ足りんか。
    • good
    • 0

25000


貯金

25000
豪華なランチに使う
    • good
    • 0

1番 貯金!


半年貯金して、糸リフトでほうれい線整形手術する!
    • good
    • 0

4番ですね。


クラウドファンティングで、
2000万円募集します。
達成した場合は手数料が、
最大20%が手数料として、
引かれます。

2000万円の20%は、
400万円ですので、
受け取りは1600万円。

1日5万円自由に使えるなら、
80日分ですね。
手数料に補填します。

開始してから数ヶ月前かかる場合もありますので妥当かと思います。

成功しない場合は、
親孝行に使います。
    • good
    • 0

2番かと、自分はNISAではないですが毎月投信で2万積立してます。

貯金分もタイミングで個別株をNISA枠あればこちらで購入しますかね。
    • good
    • 0

全然自由じゃないけど…。


お金が好きなんだね?

私は実際、毎月5万円を自由に使っています。

4番ですかね。

友達とお茶したり、食事したり、合唱の月謝を払ったり、両親にお年玉を上げたりしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!