アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語の先生に「fuckyouってどういう意味ですか?」と質問したら怒られますか?

A 回答 (5件)

そんなことぐらいで怒るなら英語の教師なんてやめた方がいいです。


あなたが仮に意味をしっているとしても、そのあなたが知らない語源やTPO,なぜ学校で教えないかまで説明できてこそ教師です。
    • good
    • 1

いや怒られるか懸念してるってことは、もう意味わかってるんでしょ。

質問する意味ないじゃん?
    • good
    • 5

先生なら、怒らないだろうけど、通常は絶対口にしたらダメな言葉ですヨ。

    • good
    • 1

普通に訳すと(SEXさせろ!)です。

    • good
    • 1

単語の意味は辞書で調べろ、それが勉強だ、と言われるのでは?


スマホで調べればいいだろ、ネット検索もできないのか?と能力疑われるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!