プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生女です。アルバイト先でよくミスをします。クレームに繋がるミスはありませんが、本当に細かいミスをよくします。運転免許の適性検査でも、注意力が無さすぎで事故多発タイプという診断が出ました。ミスしなくなる薬ってありますか?一生懸命やってるのに、とても辛いんです。

A 回答 (1件)

>注意力が無さすぎで事故多発タイプという診断が出ました



正しくこれが原因です。

一生懸命やっている
と自分では思っているが正解ですね。

注意力がないのは目の前のことに集中していないからです。
集中力が欠如していると
要らぬことを考え行動するのでミスを犯します。

実際に、何をしているのか判りませんが
今している目の前のことだけに集中したほうがいいですね。

サービス業だと思うも行かないでしょうけれど
一つ終わったらまた一つ

次のことを考えながらしていると間違ったりします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!