プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳で貯金19万は少ないですか?
通信制高校に通っています。

A 回答 (5件)

立場にも寄ります。

親と同居(親からの仕送りも含む)しているのか、一人暮らしなのか。後者の一人暮らしなら、見上げたもの
    • good
    • 0

19万円は貯金のいきではなく手持ち資金です。

    • good
    • 1

少なくないよ。

19の頃は俺なんか借金あったよ。
    • good
    • 0

よいよ。


桁違いの貯金がある人の殆どは親が子供名義で積んでる預貯金だから、同列で考えちゃダメだね。
少なくともあなたは自分で貯金したなら偉いと思うよ^^。
    • good
    • 0

多くも、少なくも無いと思います。


貯金ゼロの人もいれば
桁違いの貯金がある人もいます。
通信制高校生で19歳の平均などのデータも見つけられませんでしたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!