アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

反社会の自営業者が町会費でもめて、町会を退会し、その後復帰して町会長につくや、これまで前例のない町会長だけへの給与支給を勝手に打ち出し懐に入れる恥を知らない反社会が戸別訪問の選挙違反、道交法違反常習、都市計画法違反の商売恥を知らない悪行の数々は、町民が脅迫された反社会勢力の恣意行為に町会長の自宅前の公道で政治家を呼んでの私利私欲の恥の上塗りですか?

A 回答 (3件)

反社会勢力の奴なら


政治家と一緒に居る所をコッソリと
写真や動画で撮影して
TV局に売り込めば高値で買ってくれますよ。
    • good
    • 1

警察に相談したらいいよ。

マル暴だね。
    • good
    • 0

こいつの相手するのやめようぜ!


なぁ、みんな!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!