アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナマコって見た目がグロいんで、食べた事無いんですけど・・
皆さんにも見た目で食べられない食材は、ありますか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうございました。

      補足日時:2019/12/09 19:42

A 回答 (4件)

無いですね。

一度、己の限界を知る為に、文字通り、命がけのサバイバルを経験したお陰で、見た目は気にならなくなりました。食わない=死、でしたので苦笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

レンジャー兵士みたいですね!

お礼日時:2019/12/09 18:29

ヘビ..


、、( ̄ー ̄)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私も想像しただけで気持ち悪くなって来ました。
ヘビ料理ってあるんですかね?

お礼日時:2019/12/09 18:28

食卓に並んだ記憶は無いけど、イナゴとかハチノコとかの昆虫系は躊躇するかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

昆虫は、なんか口の中に入れて痛そうですよね!

お礼日時:2019/12/09 18:26

いさこれまで食べる機会が無かったし直接見たことも無いんですが、映像を見る限りではバロットは食べられないと思います。



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%AD …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

孵化直前のアヒルのゆで卵
オエ~~ッ 無理ですね!

お礼日時:2019/12/09 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!