あなたの習慣について教えてください!!

年金生活者支援給付金はいつまでなのですか?
4月までで廃止?

「年金生活者支援給付金はいつまでなのですか」の質問画像

A 回答 (3件)

法律が改正されて制度が変わらない限り、ずっと続きます。


https://www.mhlw.go.jp/nenkinkyuufukin/
https://www.mhlw.go.jp/nenkinkyuufukin/faq.html# …
支給の対象者かどうかは毎年度ごとに判定されます。
    • good
    • 1

障害の人は来年4月まで。

    • good
    • 1

永年じゃなかったのかな、


消費税って4月までで廃止?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す