dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知り合いから暗号?が送られてきたのですが解読出来ません、どなたか解読できる方が居たら教えてください!「3254」=「〇〇だよ」らしいです。

A 回答 (3件)

4はよ、5がだ?



それよりミツイシと読めるのですが、
https://www.bing.com/search?q=%E4%B8%89%E7%9F%B3 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

暗号を出した本人がそう言ったのでそうみたいですね…回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/15 22:45

一桁目が五十音の行、二桁目が段だとすると、32=し、54=ね。



しね、でしょうか。少々物騒ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も最初そう聞いて見たんですがそんな悪い言葉言わないよwと言われので多分違うのかと…回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/15 22:42

みつこし?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

みつこしではないみたいですm(_ _)m
回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/15 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!