dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

逮捕されて1週間、既読がつきました。本人以外が見ることってあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

逮捕されたら本人はスマホは触れません



警察は、捜査の一環としてスマホを触ることがあります
LINEを立ち上げたので既読になったのでしょう
    • good
    • 1

そりゃあるでしょう。



というより拘留中でしたら本人がスマホを操作できるわけがありません。
No1さんのおっしゃるように警察側がスマホをチェックしたと考えるのが妥当でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/16 20:45

誰が逮捕されたの?

    • good
    • 0

スマホデータとかが証拠とかの可能性があれば差し押さえて中は調べられるでしょう


その時に開いた可能性もあるのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/16 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A