dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の友達は床オナニーをしてうつぶせオナニーをして頭がおかしくなりました。精神障害になりました。オナニーをしたらオナニーをすれば精神障害になるんでしょうか。人から冷たくされてるとかケータイのいちぶがもういっこあるはずケータイのいちぶがもういっこあるはずなのになくなった気がすると言っています。前はあったのにと言います。自分だけがないと言っています。人から変なめでみられるとかいろいろな色んな説明できない症状がでています。説明はできます。でもいっぱいありすぎて言えません。友達はオナニーしすぎで精神障害に精神しっかんになっています。友達も障害は軽度の知的障害者です。発達障害者です。オナニーをしたらすれば精神障害に精神しっかんになるンでしょうか。なるんですか。教えて下さい。お願いします。回答お願いします。友達はつらい苦しいしんどい悲しいと言っています。病院につれて行った方がよいんでしょうか。良いですか。心配です。教えて下さい。お願いします。回答お願いします。

A 回答 (4件)

キミ、好っきゃなぁwww


 毎日毎日「友人の床オナニー」質問の連投。
 友達を病院に連れて行く?何の権限でwww

    • good
    • 4
この回答へのお礼

好きではありません。友達に真面目になって欲しいからです。友達にはそういう事するのやめて欲しいからです。私は、18才の高校生の彼女と彼女が高校卒業したらセックスをエッチをせい行為をします。やります。するやる約束を彼女としました。

お礼日時:2019/12/18 18:43

自分のことなんやろね。


とことんオナニーしたらいいよ。
それで死ぬわけじゃないしね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は、オナニーをしていません。私は、高校生の彼女とセックスをエッチをせい行為をします。友達の事です。

お礼日時:2019/12/18 17:18

精神障害がある人が床オナをしているだけです。


辛いなら精神科へ連れて行ってあげてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

友達には精神障害があるんかもしれません。友達を病院につれて行きます。

お礼日時:2019/12/18 17:19

なんでやねん…


、、( ̄ー ̄)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2019/12/18 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A