【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

生魚が苦手な人でも比較的食べやすいお寿司のネタを教えてください。

A 回答 (5件)

ユエ-- 様



たまご
えび
あなご
炙りサーモン
炙りイカ
かっぱ巻き
サラダ巻き
うなキュウ …とかならイケそうかなぁー?

☆ ちなみに…私は、雑食性なんで、何でもOKでござる~(^-^)!
    • good
    • 1

その人の好みにもよるので、ここで聞いても無駄だと思うがね。


単純に言うなら、生魚のネタを避ければいいだけの話。
    • good
    • 0

生でしたら,やはり! 腐っても鯛! 生臭さも魚臭さもありません。

いい鯛だとコリコリして,それも楽しめます。僕も,脂っこいぐちゃっとしたトロとかサーモンは触りたくもありませんから口には運びません。あとはみる貝でしょうか。あなごでしたら,是非とも白焼きで・・・タレで自分をごまかしてはいけません。
    • good
    • 0

ツナ系



あぶったのとか、加熱したもの

納豆
    • good
    • 1

焼いてれば良いのでは


アナゴとか焼サバとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています